• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天満の大川沿いにあった「雑貨屋BATON」がリニューアルして「COBATO836」ってサンドイッチ専門店になるみたい。5月19日オープン予定

天満の大川沿いにあった「雑貨屋BATON」がリニューアルして「COBATO836」ってサンドイッチ専門店になるみたい。5月19日オープン予定

天満の大川沿いにあった「雑貨屋BATON」がリニューアルして「COBATO836」というサンドイッチ専門店がオープンするようです。

↓こちら
49
この場所は以前「雑貨屋BATON」でした。

02
あっちに行くと天満橋北詰交差点につきあたり、そこを右に曲がって天満橋を渡ると京阪天満橋駅があります。

24
反対方向にずっーと行くと「カンバッシー」などがあり、天神橋北詰の交差点にでます。

27
店舗左側の道をずっーと行くと京阪国道1号線の方へ。

05
目の前には南天満公園が広がっています。

16
店先には何やら、看板らしきものが…。

53
看板によると、実は当初オープンを4月28日に予定してそうなんですが、一部食材がオープンに間に合わないかもしれないということで、苦渋の決断でオープン日を延期して、明後日(5月19日)にオープンする運びとなったそうです。

59
お店の左側はこんな感じ。右上の方にちゅう〜も〜く!

22
ユニークな看板を発見!
この場所からその他のバトングループまでの距離を、徒歩何歩という意味で「◯po」で表している案内板のようです。

56
カフェ トキオナ」まで徒歩125po。

49
コバトパン工場」まで徒歩85po。

11
ニューヨークチキングリル」まで徒歩75po。
その2階にある「セカンドバナナ」までは徒歩95po。

41
バトンストリートの案内板。

25
ロゴとイメージキャラクター。

43
オープンするとこの店名がピカッと光るのでしょうか。

45

今んところどんな種類のサンドイッチがあるのか不明ですが、流行りをうまく取り入れたりオシャレで個性的なバトングループのお店だけにひと味違ったサンドイッチ店になるのではないでしょうか。

5月19日のオープンまでもう少し。オープンが延期となっているだけにこのお店のオープンを心待ちにしていた人やスタッフも楽しみに待っているでしょう。楽しみ〜!

◆関連リンク
BATON GROUP 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天満2-2-7 世詩花1Fです。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。