天神橋1丁目につくってたスペイン料理の「CAN BASHI(カンバッシー)」がオープンしてる

天神橋1丁目につくってたスペイン料理の「CAN BASHI(カンバッシー)」
がオープンしています。

↓こちら
51
本日4月21日にオープンしています。工事中の時に記事にしています。

51
赤色の外観が目に飛び込んできます!

57
大川沿いにあっちに行くと天満橋があり橋を渡ると京阪天満橋駅があります。

57
反対方向に行くと交差した通りが天神橋筋で左に曲がると天神橋があります。

02
アートな立て看板。

11
開店祝いのお花。その後ろにお肉がぶら下がっているのが見えます。
08

16

12

59
記事作成時点では公式サイトやグルメサイトなど一切インターネットで紹介しているページが無いという、今どき珍しいお店です。
なので、どんなメニューがあるのかさっぱり分かりませんが、お店の中にはスペイン人風(たぶん)の女性がいたので、本格的なスペイン料理が食べれると思います。

お店の前で撮影していたら店主らしき人からショップカードとナッツのお菓子をいただき、写真を撮ることを忘れてあっという間に食べてしまいました。店主さんうまかったです!
こういうお店は大阪つーしんが喜んで紹介させていただきます。このブログを読んでこのお店に足を運ばれた方がいましたら、ぜひコメントをください。「カンバッシー」という店名の由来も気になる所です。 

まいパパさん情報提供ありがとうございました!

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区天神橋1−3−4清洲中之島プラザ1Fです。

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。