天六駅近くの「サバ6製麺所」が「サバ6製麺所 plus」になってつけ麺専門店に変わってる

地下鉄天神橋筋六丁目駅近くの「サバ6製麺所」が「サバ6製麺所 plus 天六店」に変わってつけ麺専門店としてリニュアルオープンしています。

↓こちら
57
以前は中華そば・サバそばのお店でした。(以前の記事はこちら

50
あっちに行くと天六東通りを通ってJR天満駅の方へ。

32
反対方向に行くと都島通にでて、そこを左に行くと地下鉄天神橋筋六丁目駅があります。

26
向かいにあったタイ料理店「クワンチャイ」が閉店されていました。

13
4月13日オープン。

19
お店の看板にロゴ。以前の看板と比べると、「つけ麺専門」と「plus」の文字が加わっています。その代わり「自家製麺」という文字がなくなりました。

16
 
食べログの口コミによると以前の「サバ6製麺所」は福島に移転し、このお店は新業態のつけ麺専門店として開業されたそうです。
以前のお店はこちらで麺を製麺していたんですが、現在は福島本店の方で自家製麺したものを運んでいるそうな。

こちらのブロガーさんこちらのブロガーさんのブログに店内の様子やラーメンの感想を詳しく書いてくれていますのでご参考までに。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋6-2-5です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。