ホワイティ梅田に「シュクリムシュクリ」ってシュークリーム専門店ができてる

ホワイティ梅田ノースモールに「シュクリムシュクリ ホワイティうめだ店」というシュークリーム専門店ができています。

↓こちら
18
この場所には以前フローズンヨーグルト店の「llaollao(ラオラオ)」がありましたが、3月15日に閉店されました。llaollaoの前は「ビアード・パパ」がありました。

31
フロアマップでは青い矢印の位置です。

49
隣りには「サーティワン アイスクリーム」があり、

39
正面にはHEP FIVEへの入口があります。

15
4月7日にオープン。

31
メニュー。シューシュクリ290円、シュークロワッサン290円、シューシュクリ シャルドネ290円(ホワイティうめだ店限定)、シューグランデ1400円(期間限定)。すべて税込み価格。

40
左の方に関西発出店の文字が見えます。
 
06
 
シュクリムシュクリは2年前の2015年に東京・池袋に誕生しその後、新宿、二子玉川そしてホワイティ梅田と着々と店舗を増やしている次世代のシュークリーム専門店です。

ネットなどではビアード・パパのシュークリームと比較されることが多いみたいで、シュクリムシュクリのシュークリームはシュー生地より中のクリームが主役なんだとか。

この場所には元々ビアード・パパがありましたし、シュークリーム店が帰ってきて嬉しいという人も多いのでは。

◆関連リンク
シュクリムシュクリ 公式サイト
ホワイティ梅田 公式サイト
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区角田町梅田地下街2-2 ホワイティです。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。