• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • ホワイティ梅田の「ビアードパパ」だったところが「llaollao」になってる。スペイン発フローズンヨーグルト専門店の日本1号店だそうな

ホワイティ梅田の「ビアードパパ」だったところが「llaollao」になってる。スペイン発フローズンヨーグルト専門店の日本1号店だそうな

ホワイティ梅田ノースモールの「ビアードパパ」だったところが「llaollao(ラオラオ)に変わっています。

↓こちら
BlogPaint
この場所には以前「ビアードパパ」がありましたが、3月末に閉店しました。

BlogPaint
フロアマップでは赤色で塗っているところ。

14
お隣には「サーティワン アイスクリーム」。

BlogPaint
斜向かいには「アローツリー」。

BlogPaint
正面の方に進むとHEP FIVEへの連絡通路。

55
カップの大きさによって価格が異なります。
スモール450円、ミディアム590円、ラージ790円。

サヌムとはフローズンヨーグルトに3層になった季節のフルーツやソースやシリアル・クランチを組み合わせたもので790円になります。

48
トッピング一覧表。

28
店内にはスタンディングのイートインスペースがありますよ。

34
スペイン発フローズンヨーグルト専門店「llaollao」の日本1号店だけに行列は覚悟を。

04

05
営業時間は10:00~22:00です。

こちらのお店を運営しているのは「株式会社 麦の穂」という会社で4月29日にオープンしています。旧店舗のビアード・パパもここの会社のスイーツブランドだったみたいです。

海外でこちらの店舗にハマったという日本人の方も多くいるようで、「llaollao」の日本上陸を願ってブログに綴っている方もいました。今回の出店を心待ちにしていた人は他にも多くいるのでは。

もうすでに大阪のJKや若い女性には人気店となっているようですね。「ラオっちゃお〜」ってな言葉が流行ったりするんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
株式会社 麦の穂 公式サイト
ホワイティうめだ 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区角田町梅田地下街2-2 ホワイティうめだです。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。