扇町に「鴨ふじ」って鴨つけ麺と炊き込みご飯のお店ができてる

扇町に「鴨ふじ」という鴨つけ麺と炊き込みご飯のお店ができています。

↓こちら
24
この場所をGoogleストリートビューで見ると以前は貴金属・宝飾品・ブランド品の買取専門店「銀座パリス 天神橋店」がありました。

46
あっちに行くとPOPが面白すぎる「自転車店 リコ」がある扇町交差点に出て、さらにまっすぐ進むといか焼きの「ベティーママ」の前を通って扇町公園の方へ。

10
反対方向に進むと「SABAR 天満店」や阪急オアシスの方へ。

04
メニュー。鴨つけめん750円、炊き込みご飯250円です。

56
鴨肉には美肌・アンチエイジング効果があるんだそうな。

22
営業時間はランチが11:00〜14:30、夜は18:00〜22:00までです。

37
色鮮やかなタペストリー。

52
麺。

36

食べログによると1月9日にオープンされています。鴨つけめんとはかなり特化した珍しいお店ではないでしょうか。ラーメンブロガーさんなども訪れているようでお店のジャンルとしてはつけ麺店となるようですね。
こちらのブログにも詳しくレポしてくれてますよー。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋3-11-9 天神橋ビル1階東です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。