天神橋に「SABAR 天満店(サバー)」っていうとろさば料理専門店ができている

天神橋3丁目に「SABAR 天満店(サバー)」というとろさば料理専門店ができています。

↓こちら
11
インパクトある外観で「SABAR(サバー)」で「38」とかけていますね。

06
こちらへ行くと天神橋筋商店街があり、さらに進むと扇町公園にでます。

57
反対側の道を行くと同心町となり阪急オアシス同心店があります。

29
サバは世界各地で獲れるお魚で、「これでもかっ」てくらい
各国のバラエティ豊かなサバ料理が味わえます。ε=ε=(;´Д`)

54
先週の「せやねん」の番組の中で、最新の気になるニュースを
「お金」に注目して特集したコーナーで紹介されていました。

26
8月4日からはランチ営業もするそうで、
どんなさばランチが食べられるのでしょうかね。

14
この言葉にあるようにサバへの情熱がハンパないお店です。サバの一匹まるごと食べ尽くしや世界のサバ回遊プランなどサバ料理を存分に腹いっぱい食べれるし、とろ鯖寿司の持ち帰りもできます。

とにかくサバ一色のお店なんで、サバ好きの方にはたまらないでしょうね。そんなサバ好きさんに耳寄りな情報をひとつ。
毎月3日と8日はサバ(38)の日は、「お客サバ感謝デー」ということで何か特典があるそうです。

こちらのお店は福島にもお店があり、この天満店は7月15日にオープンした2号店目となります。
公式サイトがありますので、様々なサバ料理を一度見て下さい

25
公式サイト▶http://sabar38.com

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区天神橋3-10-17

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。