JR天満駅近くに「RAY〜レイ〜(仮)」ってダイニングバーつくってる。2月1日オープン予定!

JR天満駅近くに「RAY〜レイ〜(仮)」というダイニングバーができるようです。

↓こちら
38
只今、工事中!

35
あっちに見えているのがJR環状線の高架で、そこを左に曲がるとJR天満駅に辿り着きます、

57
反対に天六方面に50mぐらい進んだところに以前「焼肉 暁風」があったところを見ると…

51
こちらも「焼肉定食の店 こいろり」という新しいお店ができようとしていました。

00
近日オープン予定だそうです。

43
ふたたび「RAY〜レイ〜(仮)」に戻ってきて、auショップの左隣にあります。

バイトルに求人がでていて、そちらによると2月1日オープン予定となっています。
店名もまだ正式に決まっていないようなので(仮)と付けていますが、九州直送の魚介素材を使ったイタリアンの本格ダイニングバーができるとのことです。

求人情報には店内は白と黒のモダンな雰囲気と書いていましたが、最初の写真を見る限り白とピンクに仕上がりそうですが…笑。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋4-10-7 ナポリビル1Fです。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。