JR天満駅近くの「焼肉 暁風」が閉店してた

JR天満駅近くの「焼肉 暁風」が閉店されていました。

43
オープンした時に記事にしています

26
情報提供をいただいたのが12月初め頃だったので、11月には閉店していたのかもしれません。
 
17
あっちに行くとJR環状線の高架があってそこを左に曲がるとJR天満駅にたどり着きます。

08
反対方向に行くと天六の方へ。

暁風の前は「本家とらちゃん」で焼肉店が続いていたのですが、また新しい焼肉店ができるんでしょうか。

↓地図ではこちら。 所在地は大阪市北区天神橋5−7−5です。 

……………………………
「うま」さん情報提供ありがとうございます!
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。