太融寺近くにつくってた「肉バルで肉寿司 ジョッキー」ができてる

太融寺近くに作っていた「肉バルで肉寿司 JOCKEY(ジョッキー)」ができています。

↓こちら
49
9月にも一度記事にしています。この場所には以前「SUPER MEN」がありました。

13
あっちに進むとすぐ右手に太融寺があり扇町通りにでます。

43
反対方向に行くと西天満のほう。隣の隣にある青色のテントのところは「ホルモン坂上」
 
55
10月1日にオープンしています。

42
イラストに注目するとジョッキー(騎手)がジョッキを持っているのはダジャレ?
こちらのビルの4階にあるホストクラブ城の看板がインパクトありすぎるので、これを目印に探すと探しやすいかも。

29
営業時間は月~土18:00~翌3:00、日・祝18:00~翌0:00となっています。

HOTPEPPERグルメ食べログに掲載されていて、それによると熊本から直送の馬肉寿司が一貫160円〜とリーズナブルにいただけるとのこと。

生にくの「馬刺し」や「馬肉のカルパッチョ」も新鮮馬肉にこだわっているそうで、もちろん和牛も元肉屋オーナーの目利きによるステーキが自慢だそうです。その他料理も上記サイトに写真付きでアップされているのでご覧になってみては。

見た目が高級なBARのような外観と上の看板のせいで入るのをなんか躊躇してしまいそうですが、レビューによると中は結構カジュアルな雰囲気で食事が楽しめるということなので、ぜひ行ってみてください!
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区兎我野町10-16 梅一レジャーセンタービル1Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。