• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 太融寺近くに「ジョッキー」って肉バル&肉寿司のお店ができるみたい。10月1日オープン予定!

太融寺近くに「ジョッキー」って肉バル&肉寿司のお店ができるみたい。10月1日オープン予定!

太融寺近くに「JOCKEY(ジョッキー)」という肉バル&肉寿司のお店ができるようです。

↓こちら
37
追記:コメントをいただきましてこの場所には以前「SUPER MEN」ってらーめんバーがあったことが判明しました。(※コメント欄参照)

54
あっちに行くと太融寺などがあり扇町通りにでます。

40
反対方向に行くと西天満のほう。

12
隣の隣にあるのは1月にオープンした「ホルモン坂上」です。

14
只今工事中!

03
上からぶら下がっているライトがなんか凄そうです。

12
肉バルで肉寿司。真ん中の影絵をみるとJOCKEYというのは騎手のことのよう。

29

すでに食べログのページができており、それによると10月1日オープン予定とのこと。

「肉寿司 梅田」のキーワード検索してみましたが、梅田で該当するようなお店はありませんでした。(福島区にはありました。)

梅田では新しいジャンルの飲食店の誕生となりそうですね。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区兎我野町10-16 梅一レジャーセンタービル1Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >nom3さん
    たて続けにコメントありがとうございます!
    そういえば「SUPER MEN」ってお店ありましたね。
    いつの間にか閉店していたとは…。
    記事に追記しておきますねー。

  2. nom3

    ここは前、「人類みな麺類」などを展開しているunchi株式会社の「SUPER MEN」ってらーめんbarが入っていました。2016年3月31日で閉店していました。