お初天神に「焼肉力丸」って焼肉店ができるみたい。10月オープン予定

お初天神に「焼肉力丸 梅田お初天神店」という焼肉店ができるようです。

↓こちら 
18
こちらとしましたが、まだ正確な場所がちょっとわからずこの場所であっているのか断定できません。しかし他にそれらしき場所がないので、候補場所としてお伝えしています。
この場所には以前「炭火焼肉 榮華亭」がありました。

12
あっちに行くと「八幸」や「豊丸水産」などがあり、新御堂にでます。

56
反対方向に行くと左手にお初天神があり、すぐそこを交差するのがお初天神通り商店街です。

34
お隣りには「金本知憲プロデュース 鉄人の店」、さらに隣りは「磯丸水産」です。

求人サイトによると、10月オープン予定とのことですが見に行った時にはまだ工事をしている様子もなく、いつできるんかなと心配になりました。

検索してみると公式サイトが見つかり、それによると千日前、心斎橋、なんば、南船場に店舗があり比較的ミナミよりにある焼肉店ですが、今回のお店ができるとキタに初出店となりそうです。

食べ放題のある焼肉店で安さ重視の2,980円コースと量重視の3,480円コースがあり、その他一品料理も豊富です。詳しいメニューなどはこちらのぐるなびをご覧ください!

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曽根崎2-8-10です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。