お初天神につくっていた「豊丸水産」っていう居酒屋がオープンしている

曽根崎2丁目お初天神につくっていた「豊丸水産 お初天神店」という居酒屋がオープンしています。

↓こちら
52
以前につくっているという記事を書いた時にも言いましたが、
この場所には「炉端長屋 一一」って店があったところです。

08
こちらの方面に行くと新御堂筋にでます。 

48
反対側の道を行くと曽根崎お初天神通りがあります。 

45
 すぐそばに露 天神社(つゆのてんじんじゃ)があります。

40
海賊浜焼き・船上直送で海鮮メニューが豊富。

27
海の幸のオススメ料理はどれも絶品だそうです。

07
「豊丸水産 お初天神店」は9月1日にオープンしました。

このお店のウリは相模湾直送の新鮮な魚介類などをコンロであぶりながら食べられる、浜焼きスタイルなんですが、お客さんが美味しく焼いて召し上がれるようにスタッフの方がサポートしてくれるそうです。魚介の食べごろや、いか丸焼きの切り分けなども任せておけば安心して美味しく食べれます。

このお店では色々な企画があり、例えばサイコロゲーム(チンチロリン)でゾロ目が出たらハイボールが無料になったり、宴会コースには様々な特典があったり、極めつけは9月15日(祝)に店内でマグロの解体ショーのイベントがあるそうなんで、この日に行きたい方は予約しておくのをオススメします。

こんな都会のど真ん中に、お店の雰囲気だけでおいしい海の料理がいっぱい食べられるんだろうなという気持ちになれて、とても楽しそうなお店ができてうれしいですね。

関連サイト▶http://www.chimney.co.jp/event/newopen/2014/0901_1084/

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区曽根崎2-8-9 八幸ビル1F


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。