南森町駅近くに「Berry 南森町 CASA」ってイタリアンのお店ができてる

南森町駅近くに「Berry 南森町 CASA(ベリー南森町カーサ)というイタリアンのお店ができています。

↓こちら
11
この場所には以前「上海料理 天晴」がありました。

05
あっちに行くと西天満公園があり、阪神高速の高架を越えると地下鉄南森町駅にたどり着きます。

39
反対方向に行くと今年の1月にオープンした天作食堂などがあり、大通りに出て左に行くと西天満の交差点へ。

50
正面には夢鉄砲。

51
メニュー。

47
バールセットはドリンク2杯とタパス2種で990円とお得。

49

49
営業時間の詳細はこちらのぐるなびでご確認ください。

05
 
42
 
食べログのページによると6月3日にオープンしていた模様。メニューやコース内容などはぐるなびの方が詳しく掲載されています。
Facebookページもあり8月29日からはピッツアランチも始まるとのこと。

この道沿いは京阪国道から1本中に入った道で人通りが多くはないところですが、パスタやピッツアなど本格的なイタリアンを食べたいなら静かな場所で雰囲気も良さそうなお店ですね。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区西天満5-9-11 総合西天満ビル1Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。