• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 裏天満につくってた「天満食彩ろぉじ 東の道」ができてる。「Tonka Tonka 80’s」って絶品スペアリブとこだわりワインのお店がオープンしてる!

裏天満につくってた「天満食彩ろぉじ 東の道」ができてる。「Tonka Tonka 80’s」って絶品スペアリブとこだわりワインのお店がオープンしてる!

裏天満に作っていた「天満食彩ろぉじ 東の道」が完成して「西の道」とつながりました。

37
以前にも一度記事にしています

27
東の道は5店舗のラインナップ。

29
東の道の入口。(場所の説明は前回の記事をご覧ください)

22
入ってすぐ右手にあるのが「立呑みビストロ やまもと」。

33
さらに進んでL字の曲がり角をまがったところにあるのが「Tonka−Tonka80’s」。

15
奥に進んで反対側から撮影。手前左手にあるのが「Osteria Teddy」で、左に少しだけ写っている階段をあがったところに「花彩」。

37
上の写真の位置から右に向くと「西の道」へと続きます。

今回は7月15日にオープンした絶品スペアリブとこだわりワインのお店「Tonka Tonka 80’s(トンカ トンカ)をご紹介。

↓こちら
24
場所は前途したように入口から2軒目のお店です。

44
豚のイラストがトレードマーク。

21
メニューの立て看板。スペアリブの味はプレーン、スパイシーカレー、ホットチリ、ハニーマスタード、デミグラス、熟成黒酢、キムチ、ネギ塩、スタミナにんにくの全9種類から選べます。

38
看板メニューのスペアリブは390円〜とリーズナブル。その他、ピクルスやサラダも充実。

59
店内にお邪魔させていただきました。ウッド調のオサレな店内の1階はカウンター席のみで、2階にあがるとテーブル席があります。

57
 
スペアリブを専門に提供しているお店というのも珍しいのではないでしょうか。レギュラーリブとフィンガーリブがあって、お味見してみたい時にはフィンガーリブでいただけるというのは良心的ですね。

いろいろなスペアリブを味わってお酒も飲みたいという方にはとてもベストなお店ではないでしょうか。深夜はBARにもなるそうで深夜2時まで営業されていますので、気になる方はぜひぜひ。

◆関連リンク
Tonka Tonka 80’s 食べログ

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区池田町8-2 天満食彩ろぉじ 東の道です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。