• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 裏天満につくってた「焼肉居酒屋 金本知憲監修 兄貴の店」がオープンしてる。メニューがちょっと変わってる。

裏天満につくってた「焼肉居酒屋 金本知憲監修 兄貴の店」がオープンしてる。メニューがちょっと変わってる。

裏天満に作っていた「焼肉居酒屋 金本知憲監修 兄貴の店」がオープンしています。

↓こちら
15
以前に一度記事にしています。この場所は元々「和牛ホルモン やの家」だったところです。(矢野から代打・金本!って感じがしますw。)

32
あっちに進んでそこの角を左に行くと「天満食彩ろぉじ 西の道」があります。まっすぐ行くとこの後の記事で紹介しますが、新たなグルメスポットが建設中です。(なんとなく予想がつきますかね。)

16
向かいには天満市場の「ぷららてんま」。

32
店頭には金本監督の写真&サイン。

35
6月29日に開幕しています!

28
席数は70席、最大40名の宴会が可能。

24
店頭のメニュー1。

08
店頭のメニュー2。

51
メニューのカテゴリーがちょっとユニークです。プレイボール!はスピードメニューになっています。弾丸ライナーや!は揚物。

35
黒毛和牛と特選牛のメニューは普通です。

46
セットメニューになるとネーミングが突然、野球語録に。兄貴の逆転満塁場外ホームランセットを打ってみたいですねー。

28
国産ホルモン。

08
鉄人ホルモンセット。金本監督がバットを箸に持ち替えています。

21
ヒットエンドランや!!(なんで?笑)

10
きっちり抑えるで!は〆のメニュー。あと1球!あと1球!!はデザートになっています。

01
兄貴の好物「ガリ」は豚の軟骨のことで広島名物だそうです。

20
営業時間は平日17:00〜2:00、土日12:00〜12:00となっています。

04
店先に配られていたオープンチラシを持って行くと料理代が20%OFFに。

36

32

先日、発表した6月の人気記事ランキングで首位に立ったお店です。金本知憲監修の焼肉店ということで関心が集まっていたお店だと思います。なので、野球に関する用語がたくさん使われていて、オープン前に通った時にはアルバイト募集の張り紙に「スタメン募集!」と書いてあるのを見て「オモロイ店やなぁ〜」と関心してました。

甲子園球場になかなか行けない方は阪神ファンが集うこのお店で、大型モニターで観戦しながら焼肉を食べて阪神を応援するのはいかがでしょうか。

◆関連リンク
焼肉居酒屋 金本知憲監修 兄貴の店 食べログ

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区池田町7-1です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。