• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋筋1丁目商店街に「グレイトフルバーガー シカゴギャル’s ストア」ってハンバーガーショップができてる

天神橋筋1丁目商店街に「グレイトフルバーガー シカゴギャル’s ストア」ってハンバーガーショップができてる

天神橋筋1丁目商店街に「グレイトフルバーガー シカゴギャル’s ストア」というハンバーガーショップができています。

↓こちら
47
この場所をGoogleストリートビューで見てみると、以前からテナント募集をしているようでした。

30
あっちに行くと大川があり、天神橋を渡って左に曲がると京阪天満橋駅に。

53
こっちに行くと先日紹介した「101食堂バル」があり、天神橋筋商店街のアーケードに入って進むと大阪天満宮の側を通って南森町駅の方へ。

22
店頭にあった立て看板。プレーンバーガー860円、アボカドチーズバーガー1,200円なり。

04
巨大バーガーの置物。(これは特注でしょうか…?)

11
店先には開放的なテーブル席もこの季節にピッタリ!

31
加古川に本店がありこのお店は姉妹店なんだとか。

こちらのFacebookページではお店ができるまでの過程がわかって、なかなか面白かったです。さらに食べログにも情報が掲載されていて、3月30日にオープンしたそうでメニューなども記載されているので気になる方はご覧ください。

こういうガッツリ系のハンバーガーショップってこの辺りではなかった思うので、ちょっとアメリカンな気分を味わいたいなという時にいかがでしょうか。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋1-12-22です。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。