• HOME
  • ブログ
  • エンタメ
  • 今日放送「おはよう朝日です」で「天満食彩ろぉじ」の特集があったみたいでおかげでアクセス数が過去最高に!

今日放送「おはよう朝日です」で「天満食彩ろぉじ」の特集があったみたいでおかげでアクセス数が過去最高に!

今日(4/14)朝6時45分から放送の「おはよう朝日です」で「天満食彩ろぉじ」の特集があったそうでお陰さまで大阪つーしんのアクセス数が過去最高記録を更新しました!

↓こちらの番組
 19
<おはよう朝日です>

トレンドエクスプレスのコーナで「天満に新グルメスポット誕生!」として「天満食彩ろぉじ」の5店舗が紹介されたみたいです。こちらのページに各店舗の詳細が掲載されてます。

ボクも毎朝「おはよう朝日です」を見ているのですが、残念ながらボクが外出した後に特集があったみたいで見れませんでした。

それにしてもテレビのメディア力って凄いもんですね〜。 大阪つーしんの普段のアクセス数は1日3000PV前後だったのが、記事作成時点で8000PV近くまで跳ね上がっています!
これまでの最高アクセス数が約5000PVだったことからすると、すんご〜くアクセス数が伸び続けています。

ここまでアクセス数が伸びた要因としては、「天満食彩ろぉじ」の公式サイトやFacebookページがネット上に存在していないことによって、検索すると大阪つーしんの「天満食彩ろぉじ」の記事が上位にきているからだと思われます。

今日はまだ残り4時間ほどありますので、念願の1万PVを達成してみたいもんですね〜。
皆様のお力をお借しくださ〜い!絶賛拡散中でございます!

今後ともおはよう朝日とともに大阪つーしんも見てくださいね♪

◆過去の「天満食彩ろぉじ」の記事
裏天満に飲食店の新スポットっぽいの作ってる(3/16)
裏天満につくってた新スポットの外観が完成してる。新スポット名称は「天満食彩ろぉじ」京町家が軒を連ねる「路地」をイメージしてるそうな。出店店舗5店が判明!4月1日オープン予定(3/28)
裏天満の新スポット「天満食彩ろぉじ」をオープン日に見てきた! (4/2)

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。