天五中崎通り商店街につくってたかき氷専門店「がるる氷」がオープンしてる

天五中崎通り商店街(おいでやす通り)に作っていたかき氷専門店「がるる氷」がオープンしています。

↓こちら
07
以前にも記事にしています

07
あっちに行くとこの後記事をアップする「大阪かすラーメン 創作コロッケ 万大」などがあり、地下鉄中崎町駅の方へ。

02
反対にあっちに行くと中崎通り商店街を抜けて天神橋筋にでて、天神橋筋商店街の方へ。

36
左隣は美容室の「HEART」。

43
店先にでていたメニューの看板。

27
開店祝いのお花。4月3日にオープンしています。

22

18
営業時間は11:30〜19:00、定休日は月曜日(祝日の場合は翌日)のようで、夏期は無休で頑張るそうです。

17

すでに食べログのページがあり、早速口コミのレビューが掲載されていました。写真もアップされていて、とてもフワフワで口どけ良さそうなかき氷って感じです。女性店主らしく店内の雰囲気も良いとのこと。しかもこの口コミを書かれている方は2杯も食べておられました。

上記のメニューの写真を見る感じ、桜ふわふわエスプーマ、ストロベリーフロマージュ、ドリップ珈琲のティラミス、キャラメルかぼちゃクリームなどかなり個性的なフレーバーのかき氷店のようですね。

◆関連リンク
がるる氷 Facebookページ

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区黒崎町5-15です。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。