阪急東通り商店街に「EBI BAR SHRIMP SHRIMP」と「活 さば問屋 八木商店」ってお店ができるみたい

阪急東通り商店街に「EBI BAR SHRIMP SHRIMP」と「活 さば問屋 八木商店」というお店ができるようです。

↓こちら
39
EBI BAR SHRIMP SHRIMP

26
活 さば問屋 八木商店

39
角地にこの2軒があります。この場所は以前ゲームセンターでした。

21
あっちに行くといっとく阪急梅田東通店ラー麺ずんどう屋などがあり、商店街を抜けると扇町の方へ。

12
反対方向に行って商店街を抜けた前が新御堂筋で、信号を渡るとまた東通り商店街に入ります。

05
新御堂筋側から見た東通り商店街。「ゲーム」って書いている看板のあたりにお店があります。

57
さば問屋の看板。

11
さば問屋の工事中の外観。

39
EBI BAR SHRIMP SHRIMPの外観。

「EBI BAR SHRIMP SHRIMP」は既にホットペッパーグルメに紹介されていて、それによると3月上旬オープンとのこと。

「活 さば問屋 八木商店」に関しては、こちらの求人サイトに情報が掲載されていて、それによると3月オープンとのこと。店名からするとさば料理がメインなんだろうと思うのですが、上記サイトによると、新鮮な海鮮メニューをリーズナブルに楽しめるカジュアルな居酒屋だそうです。

撮影に行った時点(2/24)で外観などがほぼ出来ている感じでしたので、両店ともまもなくオープンするのではないでしょうか。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区堂山町5-4です。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。