北新地に「鉄板・串焼バル 鉄平」って鉄板焼きのお店ができてる。永楽町通り沿い

北新地に「鉄板・串焼バル 鉄平」という鉄板焼きのお店ができています。

↓こちら
19
以前この場所にはカラオケバーがあったところです。

20
あっちに行くと以前紹介した「鉄板焼きとワイン AG」「つけ麺 雀」があり、
そのまま進むとJR東西線 北新地駅があります。

22
反対方向に行くと以前紹介した「板前焼肉 一笑 北新地 離宮」があり、
そのまま進むと御堂筋にでます。

35
右隣には「北新地 堂島精肉店」、さらに隣には以前紹介した
「活海老バル orb 北新地店」があります。

17
4月21日にオープンしています。
49

12
お品書き。

49
ぐるなびに掲載されていたことを読むと、旬な野菜、滋賀県産近江牛、クラブハリエのバームクーヘンだけを食べて育ったバームクーヘン豚など素材にこだわった串焼きが食べられると謳っています。

ぐるなびのメニューページを見ると、北新地の割には手頃な価格になっていてあれこれ食べたくなってしますような串焼きが多いですね。
カウンターのみの落ち着いた雰囲気で、アットホームなくつろぎを求める方にはいい感じのお店ではないでしょうか。

◆関連リンク
ぐるなび

↓地図ではこちら。 住所は、大阪市北区曽根崎新地1-9-14 1Fです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。