北新地に「板前焼肉 一笑 北新地 離宮」っていう焼肉店がオープンしている

北区曽根崎新地1丁目に「板前焼肉 一笑 北新地 離宮(いたまえやきにく いっしょう きたしんち りきゅう」という焼肉店がオープンしています。

↓こちら
35
いかにも北新地っぽい立派な店構えです。
お店はこちらの入口からになっています。

43
入口からすぐに階段があり、2階と3階がお店になっています。

09
こちらの道をまっすぐ行くと御堂筋にでます。

29
反対にあちらへまっすぐ行くと2号線に出て、JR東西線 北新地駅の出入口があります。

42
右隣りには「鮨処 音羽」というお寿司屋さん。2月に店舗改装をされたそうです。

20
お店の左側には、北新地らしい情緒ある路地があり、こちらに入って行くと…

04
お店の裏側が見れます。別に見る必要はないのですが、
外観がなんかお城っぽい造りで見てみたくなっただけです。

05※食べログ掲載写真引用
こちらの焼肉店は、食べるだけではなくお肉の販売も行っています。
なんと!お歳暮などの贈答品用に詰め合わせや
BBQ用にお好みのお肉も用意していただけるみたいです。

黒毛和牛を1頭買いされているようで、
九州各地から仕入れているお肉はA4ランク以上で
希少部位も取り揃えた極上のお肉が堪能できるそうです。

食べログによると、5月19日にオープンしています。
本店が靭本町にあるそうで、店舗数は大阪市内に6店舗構えているようです。

店名に離宮と付いているのは、既存店に「板前焼肉 一笑 北新地」があるので、
北新地の別の場所にお店を構えたことで名付けられたと想像します。

高級感あるカウンター席がオススメとのことです。

公式サイト▶http://www.zensho.jp/index.php

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区曽根崎新地1-9-4 2F・3F  
大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。