阪急東通商店街に「七輪焼肉 安安(あんあん)梅田東通り店」っていう焼肉屋ができている

阪急東通商店街に「七輪焼肉 安安(あんあん)梅田東通り店」
いう焼肉屋ができています。

↓こちら
19
東通り商店街ビルの1階です。

17
こっちに行くと2軒隣に以前紹介した「金太郎 阪急梅田東通店」
あり東梅田町方面に。

21
反対にあっちに行くと商店街を抜けて扇町方面に。

41
11月1日にオープンしています。

45
安全・安心・さらに安くがモットーの通りお肉は低価格設定です。

32
カルビ・豚トロ・ホルモン・アサヒスーパードライが290円と激安!

06
ここの公式サイトによると主な店舗展開地域は関東と沖縄で、大阪には今年の10月に心斎橋店が1号店としてオープンしたばかりで、この「梅田東通り店」が2号店となります。
さらに12月には大阪3号店となる「日本橋店」と大阪4号店となる「天満店」が続々とオープンします。「天満店」についてはいずれ大阪つーしんで紹介することになると思います。

そして公式サイトからの情報によると、12月31日の大晦日は大阪全店だけ「お肉全品半額セール」を実施するとのことです。(※サイドメニュー・ドリンクは対象外です。) 
これは、今年の大晦日は年越しそばならぬ、年越し焼肉で1年を締めるべきではないでしょうか? 

↓公式サイト
51
七輪焼肉 安安

↓地図ではこちら。 住所は、大阪市北区堂山町10-3 東通り商店街ビル1F

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    いつもコメントありがとうございます。
    紹介したお店にはぜひとも頑張っていただきたいですね。

  2. まいパパ

    ここ安かったです。味はまあまあ。
    でもこのすぐ先に1000円食べ放題焼肉があるからどこまでがんばれるかなあ^^