阪急梅田東通商店街に「金太郎」っていう焼鳥・串焼専門店ができている

阪急梅田東通商店街に「金太郎 阪急梅田東通店」という焼鳥・串焼専門店が5月30日にオープンしています。

↓こちら 
05
角地にある 赤を基調とした看板がとても目立っています。
(右下の方に書いてある張り紙はお隣りのお店の宣伝です。念のため)

43
こちらへ行くと扇町方面です。

29
反対にあちらへ行くと新御堂筋に出てきます。

51
この路地の方面はホテル街になります。

41
一串80円からと、と〜ってもリーズナブル!

31
オープン記念特典は、3種類の特典の中から1つを選ぶことができます。
まず、特典①…焼酎キープボトルサービス!!
次に、特典②…ご飲食代お会計から30%OFF!!
そして特典③…ドリンク何杯飲んでも無料!!

この中のどれか1つですが、どの特典もすごくないですか?金太郎さんのサービス精神には驚かされました。とっても「あっつ熱」のサービス根性です。

「熱い」といえば、このお店の上にあるお店が「榮華亭(ええかてい)」という焼肉屋さんなんです。しかもこのビルの2階・3階・4階を占めています。1階の「金太郎」といい、焼きもん系のお店ばかりで熱いッス!熱すぎマス!!

ちなみにオープン記念特典の話しに戻りますが、6月30日までの期間限定となっています。
詳しくは、公式サイトの「金太郎 阪急梅田東通店」のページをご覧ください。

こちらの「金太郎(焼鳥・串焼) 」は他にも系列店がありました。 
「いっとく(串かつ)」、 「からさき(串かつ)、「たこっ八(たこ焼き)」などが「株式会社徳原興産」が経営する同じグループのお店です。
さらに近日中には「いっとく 阪急梅田東通店」がオープンするようです。

グループ店の店舗検索ができるスマートフォン用サイトがありましたので、ご参考に!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
04
スマホを片手にお店が探せます。

↓「金太郎 阪急梅田東通店」の案内地図はこちら。

大きな地図で見る

住所▶大阪市北区堂山町10-4 忠兵衛堂山ビル 1F
予約専用番号▶050-5570-1077 

お問い合わせ専用番号▶06-6365-9499 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。