• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 三代目若乃花がプロデュースする「個室居酒屋 若の台所 ~遊庵~」がオープンしている。大阪駅前第3ビル地下2階

三代目若乃花がプロデュースする「個室居酒屋 若の台所 ~遊庵~」がオープンしている。大阪駅前第3ビル地下2階

大阪駅前第3ビル地下2階に三代目若乃花がプロデュースする「個室居酒屋 若の台所 ~遊庵~」という居酒屋が6月3日にオープンしています。

↓こちら
08
先日、準備段階の記事を載せましたが、何とか無事にオープンしたようです。

53
この道のつきあたりには、ヤマトという洋風居酒屋があります。

08
この道のつきあたりを左に曲がるとサイゼリヤがあります。

22
店頭には若乃花さんの写真や行事が飾られています。

43
野菜にこだわりをもって取り揃えているようでヘルシー趣向の人にはうれしい〜ですね。

ちょっぴり料理のご紹介です。

s_0013
韓国チョレギサラダ

s_0011
お兄ちゃんの特選海鮮サラダ

s_002b
広島牡蠣フライ~自家製タルタルと共に~

s_0022
プリプリ海老のマヨネーズ和え

s_000g
さまざまな焼酎・日本酒も取り揃ってます!

t_002m
全席個室、全席掘りごたつ席で寛げるお店です。総席数は140席もあるそうです。

どうして力士の方や他のスポーツ選手も引退後に、このような飲食業界に進出される方が多いんでしょうかね。と思って、ヤフー知恵袋で「スポーツ選手 引退 飲食」のキーワードで調べてみました。

すると結構、生々しい事情や厳しい現実に遭遇していたり悲観的な意見が多く、読んでいると疲れるので途中でやめました。(^^ゞ

でも、本当に成功されている方は飲食サービス業に長けているだけではなく、人柄の良さも備わったほんの一握りの人達が成功されていると思います。それはスポーツの世界でも限られた地位をコツコツと登りつめて築けたからなんでしょうね。


【お店情報】
店  名:個室居酒屋 若の台所 ~遊庵~ 大阪駅前店
住  所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)

  • 定休日:不定休日あり※元日

TEL:06-4797-6960
FAX:06-4797-6961

↓場所はこちらのフロアマップにココと矢印の付いているところです。
14

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。