大阪駅前第3ビルに三代目若乃花がプロデュースする個室居酒屋ができるみたい

大阪駅前第3ビル地下2階に三代目若乃花がプロデュースする「個室居酒屋 若の台所 ~遊庵~」という居酒屋ができるみたいです。

↓こちらの角のお店です。
14

 
↓場所はこちらのフロアマップにココと矢印の付いているところです。
14

11
この道のつきあたりを左に曲がるとサイゼリヤがあります。

18
ご覧のように、まだお店の前も中もこれから搬入しないといけないものなどでごった返していますが、忙しそうに準備をしているこちらのスタッフの方に訪ねてみると、若乃花さんがプロデュースする居酒屋の若の台所という店名が確認できました。

しかも、オープンが6月3日とまもなくなんですが、5月31日に取材に行ったのですが、このごった返しようで間に合うのかなってちょっと心配になりました。

でもスタッフの方が「ぜひ来てください」と笑顔で応対してくれていたので大丈夫でしょう。こちらとしてもまたオープンしてから取材に行きたいと思います。

31
ググってみたら、この「個室居酒屋 若の台所 ~遊庵~大阪駅前店」の事がぐるなびやホットペッパーや求人サイトなどで情報がありました。

北新地にも同じお店があり、京都・名古屋・静岡・仙台など全国各地に展開しているようです。

若乃花さんが出しているお店といえば、「ちゃんこダイニング若」というのが以前はありましたが、今では「個室居酒屋 赤鶏御殿」というお店もプロデュースしていて、今回の「個室居酒屋 若の台所」と2段構えで展開しているようです。

今回、大阪駅前第1ビルから第2ビル・第3ビルと順に歩き見まわっていて、偶然にもこのお店がオープンに向けての準備しているところに通りかかったので、なんか得した気分で取材ができたので、オープンしたらぜひ食べに行ってみたいと思います。
こういう偶然って皆さんも経験があると思いますがちょっと嬉しいですよね。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。