北新地に「北新地 はらみ」ってハラミ専門店ができてる。幻のハラミはHow much?

北新地に「北新地 はらみ」というハラミ専門店ができています。

↓こちら
05
この場所をGoogleストリートビュー見たのですが、何のお店だったか判断がつかずでした。

37
スタイリッシュなビルです。

05
あっちのつきあたりを右に出ると大阪駅前第2ビルの前でJR北新地駅の出入り口もあります。

26
反対方向に道なりに進むと御堂筋に出ます。

33
メニュー。

53
お店のロゴ。

44
「肉」をみるとキン肉マンを思い浮かべるのはボクだけでしょうか。 

48
 
公式サイトがあり、それによると元ポンテベッキオ本店で修行したシェフがプロデュースするハラミ専門店を7月20日にオープンされたそうです。

ハラミのランクがあって上ハラミ1,300円、特上ハラミ1,800円、そして極めつけが、幻のハラミ3,000円となっています。牛肉の部位でボクが一番好きなのがハラミなんで、一度でいいから幻のハラミを食べてみたいですね。

ハラミ専門店ですが、もちろん普通の焼肉店と同じようなカルビやタン、ホルモンなどもありますので、ご安心して極上の焼肉を味わってみてください。

◆関連リンク
北新地 はらみ 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曽根崎新地1-11-5です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。