南森町駅近くのNAGAYA200に「串焼き&ワイン BRANCH」ってダイニングバーができてる

南森町駅近くのNAGAYA200に「串焼き&ワイン BRANCH(ブランチ)というダイニングバーができています。

↓こちら
12
この場所をGoogleストリートビューで見ると、工事前の更地でした。

27
あっちに見えているアーケードが天神橋筋商店街で左に行くと「万両」や「robata279」があり、右に行くと「西日本書店」があります。

49
反対方向に行くと天神橋筋にでて、地下鉄南森町駅があります。

26
メニューの立て看板。ぶどうの枝を焚べて焼く、独特の調理法の串焼きが愉しめるようです。

33
深夜2:00まで営業。(営業時間について詳しくはぐるなびで)
NOサービス料、NOチャージ、NOお通しで、喫煙席もあるそうです。

46
2階もあります。

17
 
いただいたチラシによると、こちらのお店は南森町の新たなランドマークとして誕生した「NAGAYA200」の一角に6月30日にオープンした模様。

食べログの写真ページに料理がいっぱいアップされていて、串料理は1本150円〜380円とリーズナブル。どれも大山どりや高知県産黄金生姜など、こだわりぬいた厳選素材を使用しているとのこと。

ナンモリ(南森町)もどんどんお洒落な街になってきましたねー。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋3-2-2 NAGAYA200です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。