天神橋筋6丁目商店街入口すぐの所になにかお店つくってる

天神橋筋6丁目商店街になにかお店ができるようです。

↓こちら
20
この場所以前はなんでしたっけ?

37
左側がお店を作ってる現場ですぐ向こうが商店街の入口です。

17
向かいには大阪市立住まい情報センター。

55
右隣には「セブン薬局」。

47
左にはみずほ銀行。

たまたま通りがかって工事しているところを見かけだけなんで、なーんにも情報がありません。いつ、なにができるかは詳細不明なんで、またちょくちょく見ておきます。

一応、工事されているおじさんに聞いた見たんですが、「ワシ知らん!」って言われて、チーンとなりました。
 
↓地図ではこちら 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。