新御堂筋沿いの堂山町に「新世界串カツ いっとく」ができてる

新御堂筋沿いの堂山町に「新世界串カツ いっとく 阪急梅田堂山店」ができています。

↓こちら
16
この場所には以前「回転すし さかえ」がありました。

05
お隣りは「らーめん餃子専門店 まんねん」。

37
6月15日にオープンした模様。

29
あっちに行くと阪急東通商店街を横切り、曽根崎東の交差点に差しかかります。

06
反対方向に行くとすぐ隣のビル1階には今年の1月にオープンしたセブンイレブンがあり、さらにその向こうにはTSUTAYA梅田堂山店があります。 

45
お店の看板にロゴ。

34
元祖串カツ専門店。提灯がいっぱい付いてます。

19

いっとくといえば北区内に大阪駅前ビルや阪急かっぱ横丁、東通り商店街などにある元祖串カツ専門店。大阪市全体では13店舗あり運営は株式会社徳原興産。

ここのお店のウリは食べ放題が1680円で、飲み放題をプラスしても3160円というリーズナブルさがウケているのではないでしょうか。もちろん一品や鉄板焼きメニューも充実しているので、公式サイトで確認してみてください。

◆関連リンク
いっとく 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区堂山町5-9 扇会館1階です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。