梅田茶屋町に「Switch bar(スイッチバー)」の2号店ができる模様。7月オープン予定!

茶屋町に「Switch bar(スイッチバー)」の2号店ができるようです。

↓こちら
00
このビルの3・4階につくるそうです。

08
現在は「GreenButter」や「mint skybar」が入っています。

27
1階部分はローソン。

07
あっちに行くと阪急三番街や阪急梅田駅の方へ。

05
反対方向に行くと「とりひめ」や「エレファントカフェ」があります。 

27
目の前には「CHEESE CRAFT WORKS」。

33
 
バイトルの求人に情報が掲載されていて、それによると7月オープン予定となっています。

Switch barといえば心斎橋で出会えるBARとして話題になり、今年の1月にアーバンテラス茶屋町にオープンした大人の出会いスポットで人気のお店。そんなSwitch barが早くも梅田に2店舗目ができるということで、ますます人気に拍車がかかっているみたいです。

こちらのお店はチケット制でどの店舗でも行ったり来たりできるそうなので、ここがオープンすればさらに出会いの場が増えるわけですね。

◆関連リンク
Switch Bar 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区茶屋町2-25 タケムラビル3・4Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。