中崎町駅近くに「鶏塩ラーメン Hippo」ってラーメン店ができてる

中崎町駅近くに「鶏塩ラーメン Hippo(ヒッポー) 中崎町店」というラーメン店ができています。

↓こちら
25
この場所には以前、中津からあげのテイクアウトなどをやっていた「MOG MOG」がありました。

44
あっちに行ってそこの交差点を右折して進むと地下鉄中崎町駅に辿り着きます。

35
反対方向に行くと中崎郵便局や「中崎町グリーンシティ」などがあります。

13
5月31日にオープンした模様。

48
タペストリー。鶏塩ラーメン、レモンラーメン、とまとラーメン、とうがらしラーメン、鶏塩 麺なしラーメンなどのメニューが。

29
お店のロゴ。

03
 
こちらのお店は北堀江と福島(住所は大淀中)にあるラーメン店の3号店だそうです。食べログの口コミラーメンブロガーさんのブログなどを見ると、注文されているのはメインと思われる鶏塩ラーメンではなく、とまとラーメンやとうがらしラーメンなどでした。

変わり種のラーメンが好きな方にはオススメなラーメン店ではないでしょうか。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区中崎3丁目3−2です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。