大阪天満宮近くに「お酒がススムごはんや 1975」って居酒屋ができてる

大阪天満宮近くに「お酒がススムごはんや 1975」という居酒屋ができています。

↓こちら
22
この場所をGoogleストリートビューで見ると以前はフレンチっぽいお店がありました。

16
あっちに行くと「サロンモザイク」の前を通ってつきあたりに大阪天満宮があります。

42
反対方向に行くと南天満公園があります。 

45
向かいには「にしかわ整骨院」。
 
25
お店の立て看板。1975ってのはうさぎのイラストからして店主の生まれた年とかでしょうか。ボクも1975年の卯年ですし。(関係ないですけど)

08
この時のオススメは金目鯛 平政 海そうめん 夏野菜 順才のジュレ。

38
車2台分のスペース有り。

11
営業時間は18:00〜25:00です。 

食べログによると5月22日にオープンしたようです。

公式サイトは記事作成時点では見当たらなかったですが、食べログの方にお酒がすすみそうな料理の写真がアップされていましたよ。ちょっと奥まったお店なので隠れ家的な居酒屋としチェックしてみてください。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋1-9-6 リリーフ101です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。