大阪駅前第2ビルにあった「バールワン」が第4ビルに移転するみたい。6月上旬

大阪駅前第2ビルにあった「バールワン」が大阪駅前第4ビルに移転するようです。

↓こちら
36
大阪駅前第2ビルにあった「バールワン」。おとなりは「横浜家系ラーメン 梅田家」です。 

30
張り紙。6月上旬に第4ビル地下1階に移転するとのこと。

旧店舗の食べログのページがありました。

人気のあったイタリアンだったので、移転オープンするのが待ち遠しい方が多いのではないでしょうか。6月は第3ビルの新店ラッシュとなりそうです。

訂正:地図が大阪駅前第3ビルになっていましたが、正しくは大阪駅前第4ビルなので訂正させていただきました。申し訳ございませんでした。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1Fです。  


……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >244さん
    ご指摘ありがとうございました。
    記事の方を訂正させていただいております。
    皆様へ
    当初の記事内の地図が間違っておりました。正しくは大阪駅前第4ビルの地下1階に移転です。申し訳ございませんでした。

  2. 244

    第3ビルじゃなくて、第4ビルのB1ですよ~。