新梅田食道街に「ミッテラン エスパーニャ」ってスペイン料理店ができてる

新梅田食道街2階に「ミッテラン エスパーニャ」というスペイン料理店ができています。

↓こちら
18
3月19日にオープンしてます。

43
新梅田食道街の2階にはここの階段から上がります。

39
あっちに行くとJR大阪駅やヨドバシカメラのほう。

34
反対方向に行くと阪急三番街などのほうへ。

28
先ほどの階段をあがるとこんな感じです。右手前2軒目がお店です。

11
新梅田食道街2階のフロアマップ。

54
テナント一覧。

26
立て看板。営業時間は15:00〜23:00です。グラスワイン350円〜、タパス300円〜とお手頃価格。
 
51
看板。 

45
 
食べログによると、キッチンが近くのライブ感溢れるカウンターがメインとなっていて、立ち飲みスペースもあるのでちょい飲みにもちょうどイイ感じとのこと。
おすすめは目の前で調理される熱々の『エビのアヒージョ」とそれを楽しむスペインワインの組み合わせが
最高だそうです。

新梅田食道街の2階ってあまり知られていない場所ですが、気軽に飲める隠れ家的なスペインバルなので要チェックですよ。

◆関連リンク
新梅田食道街 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街2Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。