天神橋5丁目につくってた「ビストロ オンズ」がオープンしてる

天神橋5丁目に作っていた「ビストロ オンズ」がオープンしています。

↓こちら
16
オープン前にも一度記事にしています

16
あるらーじの上がお店です。(この写真だけ別の日に撮影しました)

55
あっちに見えているピンクの建物がお菓子のデパート「よしや」で脇道を通って進むとJR天満駅に辿り着きます。

24
反対方向に行くとが天六方面で「讃岐うどん 傾奇饂飩」や「大来軒」などがあります。

36
向かいにはユアーズ薬局がありすぐに天神橋筋商店街に入ります。

55
結構奥行きもあります。

17
メニューの看板。営業時間は17:00〜24:00まで。

32
入口の赤い扉が印象的でカワイイです。
 
30 

公式サイトのお知らせによると、お肉でガッツリ食事やふらっと寄ってお酒とアテでBARとしてなど色々な用途で利用できるとのこと。店内はパリの酒場をイメージしていて一人でも気軽に立ち寄れるライブ感満載のカウンター席から最大14名まで利用できるテーブル席あるそうです。ちなみにオープンは3月27日にしています。

間口が細長いので細長いお店なのかと思っていたら、食べログのレビューを読むと階段を上がったお店の空間はとても広くおしゃれだそうです。

◆関連リンク
元気ファクトリー 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋5-3-5 2Fです。   

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。