• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 扇町の扇町プリンの横の「甘党 鯛焼き工房」だったところがたいやき・たこやき工房「大阪屋」ってお店になってる。

扇町の扇町プリンの横の「甘党 鯛焼き工房」だったところがたいやき・たこやき工房「大阪屋」ってお店になってる。

扇町の扇町プリンの横にたいやき・たこやき工房「大阪屋」というお店ができています。

↓こちら
06
この場所には以前「甘党 鯛焼き工房」がありました。

02
扇町プリンの隣です。

51
あっちに行くと天神橋筋商店街を横切り扇町公園の方へ。

24
反対方向。真上の高架は阪神高速12号守口線。

57
たこやき、いか焼き、たこせんなどのメニューがあります。あと生ビールも。

44
やきそばもやってます。

48
提灯。

 05
お店の看板。外観の一部は以前のものを活かしているみたいですね。

43

天神橋筋商店街を歩いていて、ふと目を向けると何かいつもと違う風景だなと思い近寄ってみるとお店が変わっていました。

早速、甘いモノ好きのボクはたいやきを目指してお店を伺うと、今の時期はやっていないとのことでした。Ω\ζ°)チーン

お店の方にいつオープンしたのか聞いてみたら、3月1日にオープンしたそうです。扇町の交差点を渡ったところにも昨年いか焼き専門店「ベティーママ」ができましたし、扇町に粉モン店が増えつつありますね。
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋4-6-11です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。