• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 梅新東交差点に「URBAN FIT24(アーバンフィット24)」って24時間年中無休フィットネスジムができるみたい。3月15日オープン予定!

梅新東交差点に「URBAN FIT24(アーバンフィット24)」って24時間年中無休フィットネスジムができるみたい。3月15日オープン予定!

梅新東交差点に「URBAN FIT24(アーバンフィット24)」という24時間年中無休フィットネスジムができるようです。

↓こちら
00
ビルの2階になります。

25
レンガ造りのおしゃれなビルの裏側。

17
正面入口に戻って、あっちに行くと新御堂筋と御堂筋の合流点を通って大江橋駅、淀屋橋駅のほうへ。

43
反対方向。すぐそこの歩道橋があるところが梅新東の交差点で、あっちにまっすぐ行くと曽根崎東交差点や堂山町交差点を通り、中津のほうへ。

36
3月15日にオープンするそうです。

08
正面入口前にチラシが置いてました。

01

公式サイトがあり、それによると長堀橋にもジムがあってこちらが2号店になるみたいです。このジムのコンセプトは「眠った体にスイッチを入れよう」とのことなんで身に覚えがある方はスイッチ入れてもらうのにいかが〜。

途中のチラシによると先行予約キャンペーンをやっていて入会金無料、しかも3月・4月の月会費まで無料だそうですよ。先着200名様までとのことなんで、今スグ自分の体にムチが必要と思ったら申し込んでみてはどうでしょうか。

撮影していたら、ジムのスタッフの方に「入会希望ですか?」と声をかけられ「い、いえ、ブログに載せたいんですけど」と返答すると、「中も見ますか?」とおっしゃってくれたのでしたが、マシンなどの機材がまだ搬入されていないとのことだったんで、また後日にしますと伝えて帰ってきました。もしかするとまた詳しく紹介できるかもです!

近年、24時間営業のフィットネスジムも増えてきてるみたいですねー。

◆関連リンク
URBAN FIT24 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区西天満4丁目15-18 プラザ梅新2階です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。