• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋筋五丁目商店街の「中華食堂 十八番」だったところに「ステーキ・ハンバーグ タケル」ってお店ができるみたい

天神橋筋五丁目商店街の「中華食堂 十八番」だったところに「ステーキ・ハンバーグ タケル」ってお店ができるみたい

天神橋筋五丁目商店街に「ステーキ・ハンバーグ タケル」というお店ができるようです。

↓こちら
05
この場所には以前「中華食堂 十八番」がありましたが、昨年末に閉店されています。

52
あっちに行くと「ステーキハンバーグ タケル 天満店」や「春駒」などがあります。

26
反対方向に進んで信号を渡ると天五中崎通り商店街(おいでやす通り)に続きます。

58

37
この上には地酒セルフ角打ち やまちゃん公認 天満の店」があります。
 
25
旨いのに安いステーキ・ハンバーグの店。いつオープンするのかはまだわかりません。

40
 
ここの近くにある「ステーキハンバーグ タケル天満店」はランチ時ではいつも行列ができる人気店なので、ちゃんと調べてこなかったのですが、もしかするとお店が手狭になって移転するという可能性も考えられますね。

◆関連リンク
1ポンドのステーキ・ハンバーグタケル 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋5-8-1です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。