ホワイティうめだ泉の広場近くにつくってた「うさぎ食堂」がオープンしてる

ホワイティうめだ泉の広場近くに作っていた「うさぎ食堂 泉の広場店」がオープンしています。

↓こちら
09
オープン前にも一度記事にしています

19
おとなりは「膳や」。

55
あっちに見えているのは…

01
泉の広場です。

42
フロアガイド。真ん中の右端がカミングスーンになっています。以前の写真を見ると元々「とんかつKYK」がありました。何ができるんでしょうか。

58
中華っぽいあしらい。お持ち帰りも可。

32
中華風の提灯。

12
間口がオープンなお店なので店内の様子も伺うことができます。かなり異彩を放つ壁が見えました。

35
AM11:00〜PM5:00はHappy Hourでオールドリンクが半額!

09
 2016年12月28日にオープンしています。

アメリカ村にもお店があるのですが、そのお店と同様に本格中華とワインが楽しめるお店だそうな。泉の広場店のみの新メニューもあるみたいです。

うさぎ食堂の人気No. 1は四川麻婆豆腐をメインに餃子、旨辛もやしナムル、スープ、ご飯or中華パン、デザートまでついた850円のボリュームランチだそうです。 

赤を基調とした派手な外観なんですぐわかりますよ〜。

◆関連リンク
USAGI SHOKUDO 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区堂山町梅田地下街3-4号 ホワイティ梅田イーストモール新御堂です。    

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。