天神橋3丁目に「あなごと日本酒 なかむら」ってあなご専門店ができてる

天神橋3丁目に「あなごと日本酒 なかむら」というあなご専門店ができています。

↓こちら
03
この場所をGoogleストリートビューで見ると2016年6月の画像がでてきてシャッターが下りていました。以前から貸し物件となっていたので直近がなんのお店だったかはわかりませんでした。

26
おとなりは山なか製麺所です。

41
あっちに行くと天神橋筋に出ます。

32
反対方向に行くと天神橋筋商店街に入ります。

02
JR天満駅の方から来ると、角に「立呑処 へそ」が見えたら右に曲がるとお店があります。
 
51
店先にあったメニュー。あなご一色となっています。
 
00
2016年12月8日にオープンしています。あなごさん。笑

14
 
あなごの専門店も結構珍しいと思うのですが、食べログを見るとこんなにあなごの料理があるんや〜とビックリ、ドッキリ大作戦でございます。ちなみに3件のレビューがついていて「あなごの宝石箱やあ〜」と言ってしまうような料理もあるそうです。

あなご好きの方には見逃せないお店ではないでしょうか。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋3-3-14です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。