• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 天神橋筋商店街3丁目につくってたステーキ専門店「がっつりBEEF ~KING OF STEAK~」がオープンしてる

天神橋筋商店街3丁目につくってたステーキ専門店「がっつりBEEF ~KING OF STEAK~」がオープンしてる

天神橋筋商店街3丁目に作っていたステーキ専門店「がっつりBEEF ~KING OF STEAK~」がオープンしています。

↓こちら
50
オープン前にも一度記事にしています。その時はできるみたいと言った場所を間違えていたという失態がありました。ここで再びお詫び申し上げます。

28
あっちに行くと南森町の方へ。

48
反対方向に進むと扇町、JR天満駅の方へ。

56
お隣りはクリーニング店「ホワイト急便」です。

27
2016年11月25日にオープンしていました。

16
ステーキのメニュー。あっハンバーグもある!

45
こちらはランチメニュー。

35
ディナー限定でビールセットで1,000円とお得。

54
ダイナミックなステーキの看板。

今んところ食べログにレビュー3件あがっていました。

看板メニューのがっつりBEEFステーキは1g5円だそうです。こう書くと「安っ!」って思いますが、200gで1,000円とステーキとしては妥当。ボクとしては400gぐらいいきたいので2,000円ということです。以上です!

◆関連リンク
がっつりBEEF ~KING OF STEAK~ 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋3-1-18です。  

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。