天神橋4丁目に「Melon de melon」ってメロンパン専門店つくってる。11月28日オープン予定!

天神橋4丁目に「Melon de melon(メロン デ メロン)」というメロンパン専門店ができるようです。

↓こちら
42
只今、工事中!

37
こっちに行くとすぐ天神橋筋商店街に入り、そのまま突き抜けると天神橋筋にでてキッズプラザ大阪や扇町駅があります。

13
反対方向に行くと突き当りにホテルネクストがあります。

48
お向かいには「海山物居酒屋 ぼろもち家 天満店」があります。


23
11月28日にオープンするそうです。

08
 
店名で検索してみると公式サイトを発見しました!
東京、大阪、名古屋、福岡など現在のところ11店舗あるそうで、北区には初出店のようです。最近では今福鶴見にオープンし、城東じゃーなるこんな記事を見つけました。

公式サイトでメロンパンのラインナップが掲載されていて、見てるだけで食べたくなりますよー。一部メロンパン以外のパンもあるみたいです。(注:掲載の商品の販売は店舗ごとによって異なるようです。)

食べログなどでは「メロン デ メロン」と表記されていますが、正式には「メロンドゥ メロン」みたいです。

◆関連リンク
Melon de melon 公式サイト


↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋4-5-2 エンゼル天満105です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。