• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 北新地に「RED STAR」ってゴルフショップつくってる。元「Butter POPCORN」があったところ。11月24日オープン予定!

北新地に「RED STAR」ってゴルフショップつくってる。元「Butter POPCORN」があったところ。11月24日オープン予定!

北新地に「北新地 GOLF BASE RED STAR」というゴルフショップができるようです。

↓こちら
05
この場所には以前「Butter POPCORN 北新地店」がありましたが9月に閉店しています。

28
滋賀銀行が入っているビルの1階部分です。

37
お隣は8b DOLCE、またその隣には薩摩っ子ラーメンがあります。

03
あっちに行くとFoodium堂島などがあり大江橋や淀屋橋の方へ。

31
反対方向に行くと梅田新道の交差点があって、大阪駅前第3ビルや阪神百貨店などの前を通って東梅田駅の方へ。

13
11月24日にオープンするそうです。

21
お店のロゴ。

10
北新地に本格ゴルフショップがオープン。地下1階には本格的な試打測定室を完備しているそうです。

42

検索してみたところ公式サイトなどは見あたりませんでしたが、求人サイトに掲載されていた情報から察するにゴルフショップチェーン店のような気がします。

梅田でゴルフショップといえば、大阪駅前第3ビルにある「つるやゴルフ」や大阪駅前第1ビルの「ティーアップ」、ヨドバシ梅田にある「ヴィクトリアゴルフ」などがあります。意外と少ないような気もしますが、大手ゴルフショップの中に割って入ることができるでしょうか。

余談ですが、RED STARと聞いて真っ先にボクが思いつくのは元・阪神タイガースの赤星憲広さんです。赤星さんが創設されたベースボールクラブが「RED STAR」って言います。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曽根崎新地1-1-49 梅田滋賀ビル1Fです。 

……………………………
「中之島」さん情報提供ありがとうございました!
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。