• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • エキマルシェ大阪に「スターバックスコーヒー」「フレフレボン」「大坂ろまん屋」「天丼つちや」「ロマン亭」がオープンしてる

エキマルシェ大阪に「スターバックスコーヒー」「フレフレボン」「大坂ろまん屋」「天丼つちや」「ロマン亭」がオープンしてる

エキマルシェ大阪に新たにオープンしたお店をご紹介していきます。

27
<エキマルシェ大阪>

29
フレフレボン、大坂ろまん屋、天丼つちや、ロマン亭が10月21日にオープン、スターバックスコーヒーが10月26日にオープンしています。

フロアマップで各店舗の位置はこちら↓
56

まずは洋菓子店「フレフレボン」はこちら↓
35

21
京都で人気のフレンチレストラン「ガスパールザンザン」が母体のチーズケーキ専門店です。

25
ズーム!

52
中でも濃厚チーズケーキが美味と話題です。

↓つづいて「大坂ろまん屋」は肉卸・精肉小売店です。
21

32
創業37年の老舗肉卸としての歴史を持ち、その培われた肉の目利きで見極め選び抜いた牛肉が販売されています。

↓こちらは「天丼つちや」
25

46
こちらのお店をプロデュースする江坂にある天麩羅の名店「旬彩天つちや」はミシュラン公認のお店です。

33
 つちやの天丼1,200円。

01
店舗の外観からして天丼屋さんには見えないオシャレなお店です。女性にも入ってもらいやすいように、おいしさとかわいらしさと楽しさをひとつに盛り込んだ新しいスタイルの天丼店だそうです。

↓こちらがビフテキ重・肉飯「ロマン亭」です。
37
 
31
メニュー。

49
店頭に置いていたチラシ。
先に紹介した「大坂ろまん屋」とこちらのお店は「岡山フードサービス株式会社」が運営している同グループ店です。
こちらのお店へ実際に行かれた方のブログがあって詳しく書かれていますのでご参考に。

最後に「スターバックスコーヒー」はこちら↓
07

57
向かいにはエキドンキがあります。

06
外から見たスタバ。右の方にはJR桜橋改札口があります。

06
あっちに行くと梅三小路のほう。 

20
 
11
黒を基調とした外観がとてもシックでカッコいいスタバですね。 

以上、エキマルシェ大阪の新店情報でした。
ますます充実したエキマルシェ大阪ですが、立ち寄る際のご参考になりましたでしょうか。

◆関連リンク
エキマルシェ大阪 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪内です。  

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。