「kaico cafe」天神橋商店街1丁目に古民家をリノベーションした雑貨とカフェを紹介!

天神橋商店街1丁目に古民家をリノベーションした雑貨とカフェの「kaico cafe(カイコカフェ)がオープンしています。

↓こちら
11
6月にも一度記事にしています

24
天神橋商店街を北方向に進むとアーケードに入り南森町の方へ。

57
こっちに行くと天神橋商店街の最南端を出て、さらに進み天神橋を渡って左に行くと京阪天満橋駅の方にたどり着きます。

04
1階の手前には雑貨やキッチン用品などが並べられていて、大きなガラス張りになっているので外からでも見えます。あ、いや雑貨を見るだけでも中に入れると思いますよ。

07
カフェメニュー。

02
ショップカードの裏面。営業時間は10時〜19時となっていますが、公式サイトの方で9月1日から11時〜20時へと変更のお知らせがありました。

56
外にもテーブル席があるので、涼しくなってきたのでここでお茶するのもいいかも。

32

公式サイトによると7月15日にオープンしています。

この地に古民家をリノベーションしたこんなオシャレなお店が誕生して、結構色々な方がブログを書いてくれています。

こちらの方のブログでは店内の様子をアップされていて、読んでみると店の奥には蔵があったり、中庭があったり、テラス席まであるそうです。

またこちらの方のブログにも2階の様子の他に雑貨やメニューの写真もアップされていて、ドリンクには箕面ビールなんかもあるそうです。

他にもこんなおもしろいブログも見つけました。笑

多くの方がブログに書くほど魅力あるカフェだということなんで、天神橋でふと癒やされたいなという時にこの空間を利用するのはいかがでしょうか。

◆関連リンク
kaicocafe 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋1−12−21です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。