天神橋筋六丁目駅近くにつくってた「天満生パスタ テレッツォ」がオープンしてる

天神橋筋六丁目駅近くに作っていた「天満生パスタ terzo(テレッツォ)がオープンしています。

↓こちら
54
以前にも一度記事にしています

56
こっちに進むと都島通に出て、そこを左に行くと地下鉄天神橋筋六丁目駅があります。

31
反対方向に行くと池田町本通り商店街を通ってJR天満駅の方へ。

47
真向かいには㐂与すしがあります。

31
斜向かいにはセブン-イレブン。

48
ランチメニューのパスタ。日によって内容が変わるみたいです。

48
その他のフードメニューも充実。

15
店頭にはテラス席あり。

26

29
7月15日にオープンされていて、翌日に撮影に行ったので店先にはお花がいっぱい。

20
「ジョージより愛を込めて」、なんか意味深のお祝いメッセージ付きもあった。

51
あれ?オープン前にあった張り紙には店名が「テラッツォ」と書いていたと思うのですが、フタを開けてみると「テレッツォ」になってました。なんでやろ?発音の違いだけなんかも、まぁいいか。

「terzo」を翻訳するとイタリア語で「3番目」という意味だそうです。

軽く店名で検索してみると食べログローカルプレイスに情報が掲載されていました。ホームページなどは見当たりませんでした。
既に食べログには2件のレビューがあり、いずれも生パスタの食感に「モチモチ」という表現をされていました。

この辺ではパスタ専門でやっているお店はあまり見たことないので、パスタ好きの方はおさえておきたいお店ですね。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区池田町17-8です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。