梅田のD.D.HOUSEに「鳥貴族」ができるそうな。8月25日オープン予定

梅田のD.D.HOUSEの2階に「鳥貴族 梅田DDハウス店」ができるそうです。

25
<D.D.HOUSE>

BlogPaint
D.D.HOUSE公式サイトのフロアマップ【2階】を見てみると、赤枠で囲っているところが空いているのでここにできる可能性大、というかここしかない!

54
フロアガイドの2Fの右端が空いていますね。(この写真は6月に撮影したものです。)

鳥貴族の公式サイトで発表されています。
36

こちらのページによると8月25日オープン予定とのこと。第514号と書いてあるのですが、514店舗目ってことですよねー。スゴくないですか!

鳥貴族といえば280円均一の焼き鳥屋さんで1度は行ったことある方も多いと思いますが、北区内では何店舗ぐらいあるか知ってますか?

調べてみると11店舗ありました。ちなみに同じく東京の北区では5店舗でした。

先程も触れたように500店舗以上の鳥貴族が全国にあるのだと、思っていたらチェーン展開しているエリアは関西、関東、東海だけなんですね。それだけで500店舗超えとは何度もいいますがスゴイっす!

あと余談ですが、鳥貴族の社長さんは関ジャニ∞・大倉さんの父というのは有名な話で知っている方も多いと思いますが、「鳥貴族」の店名の由来はその社長によると「お客様を【貴族】扱いする(大切にしていく)」「オシャレな名前にする(女性客を増やす)」という2つの狙いから来ているそうです。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区芝田1丁目8番1号 D.D.HOUSE2階です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。