• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 中崎町に「ブッサバ」ってタイ料理店ができてる。以前、二階堂ふみ、山崎賢人が来店してたそうな。今日(7/20)放送の魔法のレストランRでも紹介されるみたい!

中崎町に「ブッサバ」ってタイ料理店ができてる。以前、二階堂ふみ、山崎賢人が来店してたそうな。今日(7/20)放送の魔法のレストランRでも紹介されるみたい!

中崎町に「busaba(ブッサバ)」というタイ料理店ができています。

↓こちら
35
Googleストリートビューでこの場所をみると以前は「コインランドリー綾」があったようです。

49

02
こっちが梅田方面でまっすぐ行くとロフトと毎日放送の間の道に出ます。

29
反対方向に行くと都島通にでて、さらに進むと天神橋筋5丁目商店街に着きます。

45
カワイイお店のロゴ。

52
いただいた情報によると、福島のタイ料理屋「スィートバジル」の姉妹店だそうです。

24
営業時間は11:30〜15:00でいまんところランチ営業のみだそうで、月・火は定休日です。

上記サイトにこのお店のページもあり、メニューが写真付きで掲載されています。

以前に朝の番組「おはようコールABC」で話題のスポットとして紹介されて、俳優の二階堂ふみさんと山崎賢人さんが来店した模様。この二人といえば映画「オオカミ少女と黒王子」で共演しているので映画宣伝だったんですかねー。

さらに今日(7月20日)放送のMBS「魔法のレストランR」で“ぶらり中崎町食べ散歩”の中でも紹介されるみたいですよー。下のFacebookページで知りました!

◆関連リンク
busaba Facebookページ
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区中崎西4−1−8 中崎町WESTビル1Fです。  

……………………………
※「mao」さん情報提供ありがとうございました!
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。