大阪駅前第3ビルに「新・酒場 なじみ野」って居酒屋ができるみたい。8月5日オープン予定

大阪駅前第3ビル地下2階に「新・酒場 なじみ野」という居酒屋ができるようです。

14
<大阪駅前第3ビル>

14
現在はシャッター降りていて中の様子がわかりませんが、きっと内装工事をしていると思われます。

BlogPaint
フロアマップでは赤枠の位置です。右に行くと大阪駅前第2ビルの方です。

33
目の前にはエスカレーターがあります。

54
お隣りは「かどや」。

検索してみると公式サイトがあり、そちらによると8月5日オープン予定とのこと。

このお店は大阪駅前第2ビル(←以前の記事)の地下1階と阪急高槻市駅前にもあり、今回のお店で3店舗目で株式会社フレンドリーが経営するブランド店です。

なじみ野と言えば、ドリンクを提供する際に「お帰りなさい」「ありがとうございます」などのかけ声で気持ちよくしてくれるあのお店です。

ファミレスのフレンドリーやボンズなども系列店なので、「なじみ野」だけに昔から馴染みのあるお店ではないでしょうか。(←コレが言いたかっただけです)以上です!裁判長。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区梅田1丁目1−3 大阪駅前第3ビルB2Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。